Call for Appointments (323) 644-3888

APHCVについて

概要

APHCVは患者さんから親しまれる、且つ丁寧な対応で、良質な医療と健康に関するサービスを提供することを心がけております。私たちはロサンジェルス郡を中心とし、スペイン語、タガログ語、タイ語を含むその他の言語でサービスを提供しております。私たちは患者さんの医療保険プランを最大限利用し、保険のない方、又は医療にかかる費用に対して援助を必要とされる患者さんのために変動料金制を提供します。

APHCVは地域のため、健康のため、豊かな社会生活のため、そしてあなた自身のために医療サービスの提供に努めます。

CEOからのメッセージ

Kazue Shibata, Chief Executive Officer
Kazue Shibata, Chief Executive Officer

アジアパシフィックヘルスケアベンチャー(APHCV)の医療従事者と職員一同を代表して、皆さんをAPHCVのウェブサイトへ歓迎致します。このサイトの目的は皆さんの健康に関する情報源となること、私どものクリニックの最新のニュースを皆さんにお知らせしていくことにあります。私たちのビジョンは子どもから年長者までのいずれの患者さんにも、自立と調和を持って生きていく能力を力付けることです。私たちは型にはまった医療ではなく、患者さんを一番に考えながらの総合的な医療健康サービスを提供していく次第です。

始めてこのサイトへお越しの皆さん、ロスフェリスのクリニックにぜひお越しください。私たちの医療従事者やスタッフと話しをしてみて下さい。他の患者さんが話していることを聞いてみて下さい。このウェブサイトの私たちの患者さんの体験談を読んでください。APHCVが皆さんやその御家族の医療ニーズをきちんと満たせるメディカルホームであること確信していただけるかと思います。皆さんの健康のためにお力になれる日が来ますこと心から願っています。

敬 具

Kazue Shibata
最高経営責任者